ロナウドくん、パパに

桜祭りのイベントによる交通規制で国道293が大渋滞。
さくらなんてぜーーんぜん咲いてないのに
迷惑かけてまでそんなイベントやるなよ、とイライラ。
そういえば今年は桜が遅いなぁ。
去年の今ごろはたしかもう散り始めていたような記憶が。

yahooからロナウドくん関連記事。
<a href=http://thestar.com.my/news/story.asp?file=/2005/4/3/sports/10587375&sec=sports>『Ronaldo delays return to Madrid as fiancee is pregnant』</a>
再婚したてでもうパパか。
そっちのゴールは早々に決めるのに
なんで試合では決められないかなぁ。
なにはともあれ、おめでとう。

ジェーニャに関する新しい情報がないので
FSUで拾ってきた写真なんぞを。<a href=http://www.rian.ru/photolents/20050311/39511158_4.html>Cute Plush pic</a>だってさ。
ヨークシャーテリアはジェーニャのイメージじゃない
むしろウィアーが・・・みたいなコメントがあるけど
じゃぁ、ジェーニャには何が似合うんだろうね。
鼻のデカイ犬とか。もしくは足の短い犬。
っていうか〜、似てる犬じゃなくて、似合う犬だよ(^^;
でも、写真の犬はジェーニャと毛の色そっくりだよな。

4chでやる予定のウリナリ社交ダンスクラブ
たのしみにしてるのに、野球が延長。
9回表7−8。はやく終わってくれ。