ロナウドくん、スランプ???

すごく久しぶりにロナウドくんのニュースを検索してたら
日刊スポーツでこんな記事が。
<a href=http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050329-0009.html>『ロナウド3度好機逃し無得点/W杯予選』</a>
結婚以来、12試合で1得点か。
絵に描いたような絶不調ですな。
冗談じゃなく、結婚で完全に運気さげちゃったのかね。
といいつつ<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/050325/ids_photos_sp/r4161673245.jpg>この写真、</a>かっこいい♪ ←病気

今日見たのは00-01代々木GPファイナルのビデオ。
プル×ヤグ対決は今見てもぞくぞくする。
プルシェンコの柔にヤグディンの剛。
音楽を表現するプルシェンコにドラマを演じるヤグディン
同じルーツでありながら袂を分かち
決して交わることのなかった二人。
この二人の対決が男子シングルをどれほど高いレベルにものにしていたことか。
もうこんなすさまじい戦いは見られないのだろうな。
リアルタイムで体験できた私は幸せだったとつくづく思う。

なぜ最近になってジェーニャの昔を振り返りたくなるのか。
理由は先日のワールドの悲しい顛末。
まだまだ続くと思っていたジェーニャのアマ時代は
実はもう終盤に差し掛かってるのではないかと
なんとなくそんな思いにかられたからだ。
そうでないことを祈ってはいるが。