つぎはポンデケージョ

外は暴雨。
センター試験を受ける受験生にとっては
予報通りの雪じゃなくてよかったのかな。

さっきまで黒糖レーズンのバターロールを焼いていた。
次はポンテケージョを作りたいんだが
レシピといえばとりあえず<a href=http://www.cookpad.com/>COOKPAD</a>。
検索するといくつか引っかかってくるけど、どれがいいかな。

そろそろ結果出るかな。<a href=http://www.usfsa.org/Events.asp>アメリカ国内選</a>。
ちらっとチェックしたところでは、SPが終わっていて
女子はクワンがコーエンをおさえ、男子はゲイブルがジョニー君をおさえて
1位になっているらしい。
なんだかんだいってすごいね。クワンの集中力は。
というかコーエンが相変わらずここ一番で弱いのか。
ジョニー君は、この先クワドがないのはキツかろう。