NHK杯・最終日

NHK杯・最終日の結果。

・<a href=http://www.isufs.org/results/gpjpn04/SEG002.HTM>男子シングル フリー</a> <a href=http://www.isufs.org/results/gpjpn04/CAT001RS.HTM>最終結果</a>

1位ジョニー君、2位ゲイブル、3位ダンビエール、
そして4位ワイス、5位リー君と続く。
すごいぞ、ジョニー君。(髪型ヘンだけど)
若いのに雑さがなくて、全体にコントロールされてるし
彼はテクニック、表現力うんぬんだけでなく
ジュニアのころから客をぐっとつかむ何かを持ってるタイプだよな。
昨日のSPは何度も巻き戻して見ちゃったぐらいよかったが
今日のフリーはちょっと終盤バテちゃったかな。イマイチの演技。
あと個人的にはリー君のフリーでのがんばりがうれしい。
正直言ってゲイブルは五十嵐さんが褒めちぎるほどいいようには思えなかった。
本田くんは、滑ることが楽しくなさそうな演技。
ジェーニャ同様、若いときから期待され、突っ走ってきた分
心身両面疲れが出てくるときかも。

読売新聞からこんな記事。
<a href=http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20041107i505.htm>『ウエアが初優勝、本田は7位』</a>
少々本田くんに意地悪な書き方だ。
ついでにこんなのも。
<a href=http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20041105ie02.htm>『ジャニーズ事務所の小林、フィギュアNHK杯に登場へ』</a>
彼はジャニーズだったのか。へぇ。へぇ。へぇ。

あ、エキシビの放送が始まった。