ロナウドくん、いらっしゃ〜い

<b>「レアル来日。ベッカム様 ロナウド様 生出演!」</b>

番組欄にそうあったので、急いで帰宅してTVの前にかじりついてたら
なぜかベッカムモリエンテスが。
とりあえず一通り見ていたけど、ロナウドくん出なくて大正解だった。
日本におけるベッカム人気のすさまじさはチームメイトも重々承知だろうが
一緒にゲストとして呼ばれているにもかかわらず、
ベッカムの隣で添え物になってるだけだなんて
屈辱以外の何ものでもなかろう。
ありゃベッカム1人呼ぶだけでよかったんじゃないのかね。
さすがはフジ。
のっけからこれでは「お台場冒険王」が思いやられる。

産経Webから記事。
<a href=http://www.sankei.co.jp/news/040727/spo089.htm>『レアル・マドリードが来日』 </a>
<b>午後5時55分ごろ、選手たちを乗せたバスがホテル前に到着すると、
早くも歓声が上がった。「ロナウド!」。ロナウド選手が最初に姿を現すと
ホテルのロビーは黄色い嬌声で埋まった。</b>

黄色い声だしてもらってよかったね♪

フジ739でも練習の生中継があるよ。放送日程は<a href=http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_144.html>こちら</a>。

yahooから写真。<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040727/ids_photos_en/r767206846.jpg>これ</a>と<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040727/ids_photos_en/r1013105503.jpg>これ</a>。
なんか、痩せて顔がシャープになった分
眼窩が深くなってきつく見える。
もうちょっとぽっちゃりしてたほうがかわいいんだけどな。
って、それは私が今日いわれた言葉だろっ。