最後の旅行

オヤジが「最後の旅行だ」といって
5人だけででかけた塩屋岬。
思い起こせばあれが本当に最後になってしまった。
オヤジの思い出を偲んで今夜はそこに泊まる予定。

こんなふうに旅行に出かけるのなんて
どのぐらいぶりだろう。
こういう特殊な状況におかれていなければ
純粋に楽しめるんだがなぁ。

去年と今年。
数十年続いた大切なものとの別れが
残酷なぐらいに続いている。

それはさておき、プリングルスの新製品
<a href=http://www.nikkei.co.jp/newpro/life/20040701e002y19101.html>「ギリシャチーズ味のプリングルス」</a>がおととい20日発売に
なっているはずだが、おいしいのかな。
アテネ五輪を意識したのものらしいが
ギリシャチーズが濃厚チーズに塩味って、ぴんとこないな。
既存のチーズUMSとクリーミーチーズとどう違うんだ?
とりあえず買ってみるか。