ロシアバレエのスター達

BS2の<a href=http://www.nhk.or.jp/bsclassic/crs/>クラシック・ロイヤルシート</a>。
毎月1回放送する「ロシアバレエのスター達」の特集を楽しみに見てる。
ひとつ悔やまれるのは、ゼレンスキーのをチェックし忘れたことだ。
今月はヴィシニョーワとコルパコワ。
コルパコワ。なつかしいなぁ。
名演と噂だった「眠りの森の美女」は私もLDで見たことがあるが
彼女が他のものを踊っているのを見たことがないので
ちょっと楽しみ。

ルジマトフの特集も面白かったな。
「彼は特別な存在です。」
そう言い張るルジマトフの先生に
ヴェルターズオリジナルのCMに出てくるおじいちゃんかよ」
などと1人、TVの前で突っ込んだりして。
さみしいやつだな。私(^^;

明日は2つ目の、もしかして最大級の難関。
どうか無事に、できるだけ穏便にことが運びますように(祈)