そんなに老けたか?

百貨店でアイラインを買って、店員のおねえちゃんに
シャンプーのサンプルをもらった。
それも<b>「加齢により抜け毛や髪やせの気になってきた方へ」</B>だって。
これより若向けのサンプルが20〜30代対象だってことは、
もしかして、つーか、もしかしなくても
私を見て40代だと判断したってことだよな。
そんなに老けたか? 私。
ここんところの心労で容色が激しく衰えたんだろうか。
かなり若く見られてたのに・・・・・ショック。

エルドリッジとフィアンセの<a href=http://www.toddeldredgenews.com/images/photos/te/engagement.jpg>ツーショット写真</a>。
FSUでは相手が男じゃないことが話題になってたトホホなトッドだが
素朴でかわいいかんじの彼女だね。お似合いです。
お幸せに〜。