鬼門

風水によると、私の部屋は表鬼門にあるらしい。
しかもマンションの建物そのものの鬼門でもあるらしい。
いまさらこの部屋がイヤだといっても、どうにもならんので
とりあえず盛り塩をして破魔矢を置いた。
効き目はあるのかね。

スカパーのフジ739CHでロナウドくんの特集があることが判明。

<b> 6/20(日) 19:30〜21:20
  『ロナウドの素顔』</b>

1時間50分も枠があるとはうれしいな。
でもこのタイトルはどうなんでしょ。
ロナウドくんって表向きと素顔との差がある人ではないような気が。

フジ関係ではサンスポからもうひとつ。
<a href=http://www.sanspo.com/geino/top/gt200405/gt2004052804.html>『ベッカムジダンも…「お台場冒険王2004」に参加!』</a>
朝、フジのニュースでこのニュースを聞いて、Webで関連記事探し。
なかなか見つかんねぇなぁと思っていたら、サッカー欄でなく芸能欄にあった。
なぬっ。芸能欄??
イヤ〜な予感。
ベッカム、ラウル、ジダンに何か恥ずかしいことをやらせなきゃいいが。
ちなみにロナウドくんとフィーゴロベカルの参加は未定。
こなくていいよ。
せめてこの3人には、もっと他に有意義なことをしてほしい。