ゴールデンウィーク、3日目。

ゴールデンウィーク3日目。
連休中は都心がウソのように空いているということで
上野・浅草方面へドライブ。
たしかに道はたいした渋滞もなく、スムーズに流れたが
浅草付近は、途方もなく混んでいた。
浅草と六本木ヒルズだけは、「観光地」ということで
どうやら例外らしい。

上野では、オヤジが生前大好物だったそばや
「翁庵」のねぎせいろには休業でありつけず。
そのあとふらっと寄ったアメ横でLindtやノイハウスの板チョコを
5000円も買い込んできたぞ。
田舎では売ってなかった<a href=http://www.edelweissimports.com/section_id/7/category_id/344/product_id/10618?PHPSESSID=a82bb8ed9e2e4e249bdad4260671735d>Lindtのカカオチップ入りミルクチョコ</a>。
はじめて食ったが、めちゃめちゃウマイ!
輸入チョコではひさびさのヒットだ。
カカオチップのつぶつぶ食感がたまらん〜。

予報によると、連休ラスト2日の明日あさっては
天候に恵まれないようで。