ワールド2004、男子の映像

ワールド2004、男子の映像をようやくチェック。
フリーの最終グループの戦いは白熱してたな。
勢いある若手が台頭してきて、プル×ヤグ対決とはまた別の
面白さがあった。
そして、苦しんだ末のジェーニャの連覇は、彼の雄叫び同様
感慨深いものがあった。
が、SP、フリーとも、演技そのものは、なんだな。
若手の猛追にあっているというわけではないけど
他との別格ぶりを見せつけたわけでもなかったな。
調子がどうこう、ジャンプがどうこうというより
あれほど音楽性に乏しいジェーニャの演技をみたのは
はじめてであった。

FSUでは<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?s=bc1cc38f16eca66dbc1c6bfbf253740c&threadid=13974&perpage=15&pagenumber=1>トッド・エルドリッジ婚約</a>のニュースが話題になっていたが
彼にゲイ疑惑があるとは知らなかった。
というか、ほとんどの男子シングルスケーターにゲイ疑惑はつきものなのかね。

ロシアの<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/04/20040427e09.htm#tope>ロナウドくんHP</a>より、ロナウドくんの回復状況ニュース。
写真の笑顔がかわいい〜。 ちゅっちゅっ♪←病気