気温は初夏なみ。ロナウドくんは怪我。

最高気温24度。
車の中は初夏なみだった。
そろそろダウンとセーターしまわなくては。(遅)

ロナウドくんは今朝の対オサスナ戦でケガをした模様。
オフィシャルによると、<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/noticias/detallenoticia.jsp?idnoticia=41284&sec=1&subsec=0&esp=1>左脚の肉離れで全治2週間</a>だってさ。
疲れが溜まってたのかな。
yahooで写真が2枚ほど。<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040411/ids_photos_sp/r2561492526.jpg>1</a> <a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040411/483/xpw10804112107>2</a>
悪いニュースだというのにこんなこと言ってる場合じゃないけど
写真うつりがいいぞ。

最近でた<a href=http://www.beverage.co.jp/product/tea/go_malon.html>午後の紅茶「マロンクリームティー」</a>。
紅茶に栗かよ。
しかも原材料名を見ても「くり」のくの字も入っておらず
チーズなんてかいてあるし、うむむ。胡散臭い。
とあまり期待せずに飲んだら、結構ツボだった。
また280mlという量がいいよな。
500だったら飽きるかも。
ただ、人にお勧めはしない。
この手の味はダメな人は全くダメだと思われる。