あれからひと月たったのか。

いつも話さず持ち歩いてるバッグが壊れた。
それもチャックが外れて中味飛び散る、というド派手〜な壊れっぷり。
中途半端にやられるより、ある意味痛快かも。

今日はチャンピオンズリーグのRマドリー×モナコ戦。
ロナウドくんたちが<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?order=erbu>敵地に到着した写真</a>がロシアのロナウドくんHPに。
疲れ切ったロナウドくんとロベカルのショット。うなだれてるし。

そして練習風景がyahooから3枚ほどあがってた。<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040405/483/mon10204051931>1</a> <a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040405/ids_photos_sp/r351427676.jpg>2</a> <a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040405/ids_photos_sp/r2796884445.jpg>3</a>
横顔と斜め後ろ顔しか映ってないじゃん。
前から写してくれ〜。
と思ってたら、今日(4/6)のMarca表紙は<a href=http://www.marca.com/primeras/04/abril04.html>ロナウドくんどアップ</a>。
前には違いないけど、ちょっとこれは(^^;

父が亡くなって、今日でひと月。
昼は父の写真をもって、コンビニで昼飯を二人分買い込み
サクラの木の下でランチを食った(暗〜)
花オンチだった父が、唯一好きだったのがサクラ。
理由はもちろん、酒がのめるから。
ここ数年は医者に止められてしまったが
今は天国で思う存分、花見酒を飲んでるのだろうか。