前橋公園の桜は見ごろ。

<a href=http://www.sankei.co.jp/photogallery/sakura/maebasi.html>前橋公園のサクラ</a>を見に、隣県までドライブ。
お堀に流れる深緑の水に、そっと手を差し伸べるようにやさしく伸びる枝。
そこにたたえた満開の花びらがひらひらと舞って
美しい花びらの帯を水面に織り上げていく。
今が一番の見ごろだった。

今晩はスペインリーグ、Rマドリー×アルバセーテの試合。
敵地に到着した<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/04/20040402e16.htm#tope>選手たちは熱狂的な歓迎を受けた</a>ようだ。
残念ながらWOWOW解約のため、試合は見守れないが
ロナウドくんの活躍を期待してるぞ。
<a href=http://www.marca.com/primeras/04/abril04.html>今日(4/3)のMarca表紙</a>を飾ってますね。チャーミング♪

今日食ったチョコは、<a href=http://www.morinaga.co.jp/newprod/2004-03/prod04.html>森永の『小枝・ホワイトラテ』</a>。
ロッテのホワイトクランキーが軽い味になってから、
牛乳臭さがなくなり、私の好みから大きく外れてしまった今、
宣伝文句である「濃厚ミルク」に期待していたが
一口食ってみたら・・・なんかちょっと違う。
たしかにミルクの味はしたんだけどな。
いや、まずくはないのよ。
私のストライクゾーンから少々外れてるだけ。

<a href=http://www.tokunavi.com/choco/cuwhite.htm>昔のホワイトクランキー</a>、復活しないかな。