ワールド2004・5日目

体重計に乗って驚いた。
こりゃ拒食症としか思えん体重だ。
そのうち生理とまるぞ(怖)
今日は結果をチェックするだけで、さっさと寝よう。

・<a href=http://www.isufs.org/results/wc2004/seg007.htm>女子SP</a> <a href=http://www.isufs.org/results/wc2004/cat002rs.htm>総合順位</a>
SPまででは1位コーエン、2位荒川、3位安藤、4位クワン。
日本人二人の活躍がうれしい。
そろそろ上位陣の新旧交代か?

・<a href=http://www.isufs.org/results/wc2004/seg014.htm>アイスダンスフリー</a> <a href=http://www.isufs.org/results/wc2004/cat004rs.htm>最終結果</a>
1位ナフカ&コストマロフ、2位デンコスキー、3位ウィンクラー&ローゼ。
リンデマンといい、3位のドイツカップルといい
地の利をいかしたね。

夕方フジでやったワールドのダイジェストを早送りで
興味あるところだけチェックした。
ダイジェストだから男子に関してはたいした時間は割かないとわかってはいたが
男子シングルTOP3の演技までダイジェストにされるとは・・・
フジを甘く見すぎていた。
彼らは我々の期待のさらに上をいくなぁ(呆)