ワールド2004・4日目

ワールド2004・4日目の結果。
興味のある方、ヒマな方はついでにどうぞ。

・<a href=http://www.isufs.org/results/wc2004/seg013.htm>アイスダンスOD</a> <a href=http://www.isufs.org/results/wc2004/cat004rs.htm>順位</a>

・<a href=http://www.isufs.org/results/wc2004/seg004.htm>男子フリー</a> <a href=http://www.isufs.org/results/wc2004/cat001rs.htm>最終結果</a>

フリーの滑走順は昨日ここにかいたから割愛。
最終滑走でいい演技でも使用(←しようの間違い。笑)もんなら、さぞや盛り上がるだろうな。>ジェーニャ
今シーズン順調でなかっただけに。

長嶋チョーさんが倒れたと思ったら、つぎはいかりやチョーさんの訃報。
そして今日は「太陽にほえろ!」のチョーさん(下川辰平)までもが
お亡くなりになられたというニュース。
チョーさんに限らず、うちのオヤジもあの世へいっちゃったわけだが
ホントに多いんだよ。彼岸月、お盆月に亡くなる人って。

その辺に亡くなるひとは寿命だと言うが
うちのオヤジの場合も例外に漏れず。
酒にタバコに女。そして何より仕事仕事仕事。
オヤジは人の一生分、心身ともに使い果たしたと思う。