通常。

形だけ日常に戻る。
しかし、全くの日常というには
なにかどこかにぽかっと穴があいた感じ。
いろんなところでおくやみの言葉をかけられたが
そのたび笑顔で「大往生だった」と答える私がいた。
初老の人間がごくごく通常の生活のなかで
好きなTVを見ながら苦しまずにぽっくり逝く。
本人にとっては理想に近い終わり方だよな。

高橋尚子アテネ選考落選で記者会見。
残念だという報道が多いが
選ばれたら選ばれたで物議を醸しただろう。

<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/03/20040315u10.htm#tope>怪我をしたロナウドくん</a>は、23日チャンピオンズリーグモナコ戦欠場。
28日のセビーリャ戦で復帰できれば、というかんじらしい。

最近話題になった、ロナウドくんに似ているといわれている15歳の<a href=http://www.asahi.com/sports/update/0313/169.html>森本貴幸くん</a>。
前にここで紹介した記事写真は似ていたが、
この写真だとそれほど似てないぞ。
機会があれば一度動画で確認してみたい。