風が強い一日。

<a href=http://www.pinoice.com/pc/shiawase/shiawase.html>Pinoにはときどき「幸せのピノ」が入っている!
あなたもぜひ、幸せのピノを見つけてください。</a>

その「幸せのピノ」を一粒発見。
これって、ハート型のピノだったんだな。

今日、バレンシアとの対戦を控えたロナウドくん。
as.comに<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/02/20040215e11.htm#tope>こんな記事</a>があったぞ。
<b>he watched the ball of the Valencia, loaded his right arm,
he aimed and he nailed it.
Today he wants to give a control blow Liga and
he already knows himself, having been with AS marks safe.</b>

対戦相手バレンシアのエンブレムが入ったボールに狙いをさだめ、
ビリヤードのキューを構えるロナウドくん。
こどもみたいでかわいい♪ ←病気
けど、ロナウドくんをトム・クルーズに見立てるのは、
どう考えても無理があるぞ(^^;
そういうウケを狙ったのか。asは。

バレンシアといえば、ロナウドくんと相性がよい相手。
<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/02/20040215r09.htm#tope>対戦5試合中7ゴール</a>だもんね。しかしこの写真は(笑)
とにかく、今日の試合でもゴール期待してるよーん。

ジェーニャのファンボードでこんなスレがあった。
<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm3.showMessage?topicID=478.topic>『Dick Button Hates Plushenko』</a>
うーん。私もジェーニャ大好き、ジェーニャこそNo1!と信じてた頃は
コイツの偏向コメントにいちいちイライラしていたが、
今となれば、すごーくよくわかるんだよね。
なにかケチつけたくなる気持ちが。
まぁ、余裕があるうちは叩かれるものよ。