建国記念日。

ぎょうざの新作チョコためし食い。
今日は不二家の<a href=http://www.fujiya-peko.co.jp/brand/look/10138.html>Look・ふたつのベリーのフロマージュ</a>。
チョコの中にクリームチーズフィリングとラズベリー、ブルーベリーの組合せ。
ベリー系とチョコの組合せはとても好きなので、一気に12個平らげたせいか
どっちがラズベリーでどっちがブルーベリーだかわかんなかった(^^;
味も気に入ったけど、なにより値段が気に入った。←特売1個68円
特売中にまた買ってこよっと。

レアルマドリーのオフィシャルから<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/02/20040211e21.htm#tope>ロナウドくんインタヴュー</a>。
主に今日のコパ・デル・レイの試合についてのインタヴューですね。
コパ・デル・レイで2ゴールしかしてない、といわれちゃってるのがなんとも。
3試合で2ゴールなら悪くないよなぁ。
記事写真のロナウドくん。個人的には2枚目の怪獣みたいな笑顔が好き♥
今日の試合、がんばってね♥

ファンボードから<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=606.topic>ジェーニャの寝顔写真</a>。
よだれたらしてそう。
ティホノフの難しい顔と激しい髪のうねりも見逃せない。

<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040211-00000044-kyodo-bus_all>『ウィンドウズに欠陥 早急な修正呼び掛け』</a>
まだの方はUpdateをお早めに。