今は3高でなく3S。

女性が結婚相手を選ぶに当たっての望ましい条件は
当然時代によって変わっていく。
私が子供の頃には「家付き、カー付き、ババ(姑)抜き」
記憶に新しいところでは「高身長、高収入、高学歴」の3高などが思い浮かぶが
今は「3S」なんだそうだ。
3つの「S」とは「そうじ、せんたく、しょくじ」の出来る男。
今時の「適齢期の女性」は、マメな男が好みなのかねぇ。
と、適齢期を過ぎた女は思う。

ロナウドくんの話題は、今のところこの記事ぐらいかな。
<a href=http://www.as.com/articulo.html?d_date=&xref=20040209dasdai_49&type=Tes&anchor=dasftbA00>『RONALDO MAKES GOALS MORE THAN IN THE BARÇA』</a>
文字通り、ロナウドくんはバルセロナ時代よりも現時点でゴール挙げてるって話。
バルセロナ時代を2本のビデオでしか知らない私にはどーでもいい話。
ホント、どーでもいいの。
私はロナウドくんが笑ってくれるだけで幸せ。←病気

ひさびさにジェーニャのファンボードを覗いたら
<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=602.topic&start=121&stop=140>ユーロについて、いろんなこと</a>が話題になってた。
しかし、この中傷はフランス人らしいね。
There is also a comment of Didier Gailhaguet.
He said: "I really think that Pushenko should stop his career now
while he is at his top level. It's a friendly advice,
and I'm sure Mishin will understand
全くの挑発。これも心理戦でしょ。
ミーシンコーチもジェーニャも引っかかるほどヤワじゃなかろう。
と思ったら、そうでもなかったみたい。
この話のあとに4−3−3−2の話題がのぼってるし(^^;

で、ジェーニャの<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=602.topic&start=141&stop=152>ユーロ・エキシビ</a>は
Edvin Marton played live the violin and he skated Nijinsky
and as an encore to Beethoven symphony No. 5
at the encore he did 3-3-2.

バイオリン生演奏とはゼイタクな演出。
一方で、ジュベールはアンコールに10分使うというゼイタクをしたそうだ。
ジュベールの演技を10分間ねぇ。見る側に忍耐を要しそう。←こら