店頭にはバレンタインのチョコが

スーパーに入ると、ひときわ華やかなディスプレイが
店の一角をぱっとあかるくしている。
あと2週間もすればバレンタインだったんだっけ。。。
チョコ好きの私は、この時期になると、プレゼントする都合ではなく、
純粋にバレンタイン限定のお菓子メーカーチョコを自分で食うために
物色したりしている。
今日買ってきたのは、<a href=http://www.lotte.co.jp/valentine/gift/03.html>ロッテの「女神の杯」</a>。
基本的には私の好きなロッテのバッカスカルバドス酒版といった感じだが
XOベースのバッカスよりは多少クセのある味かと。
食べてウマかったというより、食べてみて気が済んだ。

フィギュアスケート関連では、<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/ap/20040129/ap_on_sp_ot/fig_petrenko_arrested_4>ペトレンコが飲酒運転で捕まる</a>というニュース&<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040129/483/ny15401291908>写真</a>。
ロシア五輪チャンプは飲酒運転がお好き。ヤグに続けってか? 

♪ちゃらら ちゃららら ちゃららら らーん (←ゴッドファーザーのテーマ)
チームオフィシャルに載っていた<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/noticias/detallenoticia.jsp?idnoticia=40477&sec=1&subsec=0&esp=2>GMバルダーノ</a>
いかにもワルそうでカッコい〜いっ。けどポマード臭そう。(つけすぎ)

あと、いかにも信憑性薄そうなゴシップをサンスポは逃さない!
ってことで、日本でも流しちゃった。
<a href=http://www.sanspo.com/soccer/top/st200401/st2004013012.html>『ロナウドの新恋人はスペイン美女のモデル』</a>
ちなみにこのゴシップ。スペインのyahooには流れていなかった。

もういっちょ。Gooの最速ニュースで引っかかってきたこの記事。
<a href=http://www.sanspo.com/soccer/top/st200401/st2004013004.html>『ヤクルト・伊東コーチ長男は「ストライクならぬストライカー」』</a>

<b>「好きな選手はロナウドレアル・マドリード)。注目されるFWになりたい。</b>

駿多クン12歳。キミは伸びるぞ〜。
でもロナウドくんタイプのFWってのは日本じゃ現れないよね。
たとえ現れても、周りで潰しちゃうでしょ。