四大陸選手権・3日目

四大陸選手権・3日目
<a href=http://www.isufs.org/results/fc2004/seg009.htm>アイスダンス・フリー</a>は、1位ベルビン組、2位デュブレイユ組。
女子は太田由希奈ちゃんが逆転優勝。素晴らしい。
が、<a href=http://www.isufs.org/results/fc2004/cat002rs.htm>最終結果</a>を見ると、SP3位、フリー2位なんだな。
以下、2位3位4位もSPとフリーの出来が極端。混戦だったようだ。
他、中野由佳里ちゃんは6位、恩田さんは8位に終わる。
関連記事 <a href=http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20040124ie09.htm>『フィギュア4大陸選手権、太田が初優勝』</a>

強いといえば、<a href=http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20040124i412.htm>『朝青龍、5度目の優勝』</a>
あれだけ批判を浴びながらも、
それをバネにきっちり土俵で跳ね返してくるとはあっぱれだ。
人格うんぬん言われてるが、ホントに人格がダメなら
腐って自滅してたよな。
外国人横綱、それも一筋縄ではいかない性格となると
これからも批判はつづくだろうが、私はマスコミより現場の人間を信じる。
負けずにがんばれ〜。

怪我で出場が危ぶまれたロナウドくんは、なんとか回復したようで
今夜の対ビジャレアル戦のリストに載っている。
それはうれしいんだが、また日刊スポーツが中傷記事流してるぞ。
<a href=http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/p-sc-tp2-040124-0012.html>『ロナウド「DFいらない」また騒動発言』</a>
たぶん、<a href=http://www.marca.com/edicion/noticia/0,2458,437767,00.html>ソース</a>はこの辺だと思うが、
自動翻訳の英語ではニュアンスまでわからんけど、
ディフェンスに関しては、そういう意味で言ってなくないか?
むしろ今の仲間で満足してるという風に取れるぞ。私には。
書いてあることに個人的な勝手な解釈つけるなよ。山本美智子(怒) 
スポナビはいつもだが、最近日刊スポーツまでロナウドくん中傷に走ってるな。
また、この二つのメディア記事を必ず一面トピックで流す日本のyahooが許せん。
たった今からMYパソのホームをyahooからgooに変更決定だ!