お年玉つき年賀はがきの当選発表。

お年玉つき年賀はがきの当選発表。
クジ運がまるでない我が家では、切手シートぐらいしか当たったためしがないがないが
いちおう毎年調べてみる。ちょっとむなしい。
今年も当然のように、切手シートが1つだけ当たったわけだが
これ、引き換えに郵便局まで出向く人はどれぐらいいるんだろう。
と、生まれてこの方、引換えに出向いたことのない私は思う。

as.comより記事。<a href=http://www.as.com/articulo.html?xref=20040117dasdasftb_7&anchor=dasftbA00&type=Tes&d_date=17/01/2004>「インテルに戻るというのは、取るに足りない噂話」</a>。
あまりにしつこくメディアに取り上げられるので、
ここでハッキリ否定しておこう、ということか。

as.comからもう一つは、
<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/01/20040118e09.htm#tope>「ベティス戦は2−0。ボクがゴールして勝つ」</a>という記事。
そうあってくれることを祈ってるよん♪ 
フラメンコを踊るロナウドくんの写真が笑える。
あと、<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/01/20040116e24.htm#tope>練習風景の写真</a>もある。

そしてこれはサンパウロ発の記事。
<a href=http://es.sports.yahoo.com/040117/4/36l6l.html>Romario: "I do not understand porqué Ronaldo is considered like a phenomenon"』</a>
ロナウドがなぜPhenomenonなどといわれるのかは理解できない。
たしかにたくさんゴールは決めているけど。」
ロナウドくん。ロマーリオに批判されてます。
一方で、ロナウジーニョを絶賛。
ロニーとベッカムはサッカー以外のメディア露出が多いせいか、
当然のごとくサッカー関係者から極端な賛否両論が飛び出しがち。

FSUに<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?s=&threadid=10806>ABTのエキシビ@ロシア国内選の動画</a>があった。
DLするのに時間かかりそうなので、まだ見てないけど
マ●ボだっけ? って、なぜ伏字にするか。

あ、そういえばそろそろ<a href=http://www.isufs.org/results/fc2004/index.htm>四大陸選手権</a>。
各国のトップクラスが出ない傾向にある大会だが
新しい選手をチェックできるという点で、けっこう楽しみ。