スケカナ1日目。

ファイト一発!ドリンク剤をマツキヨに買いにいったら
チョコ売り場に<a href=http://www.world-plaza.net/choco/ferrero.htm>フェレロ</a>のラファエロがあってビックリ。
ロシェ(金色)とマンダリー(銀色)はよくみかけるが
ラファエロは輸入食品に強い店でしか入手できないもんだと思ってた。
ちなみに味の方は、かじるとココナツがかかったウエハースの中から
ココナツフィリングがとろり。
ココナツ好きにはおすすめ。

スケカナ1日目の結果が出た。
<a href=http://www.isufs.org/results/sc2003/SEG007.HTM>アイスダンスCD</a>は、1位ナフカ&コストマロフ、2位デンコワ&スタビスキー、
3位チャイト&サフノフスキー。
<a href=http://www.isufs.org/results/sc2003/SEG005.HTM>ペアSP</a>は、1位シェン&ツァオ、2位トトミアニナ&マリニン。
中国が上にきたか。点数をみると僅差だな。
そして<a href=http://www.isufs.org/results/sc2003/SEG001.HTM>男子SP</a>は、1位プルシェンコ、2位本田武史、3位サンデュー。
やったね本田君。フリーでも頼むぞ。高橋大輔くんも5位は好スタート。
サンデューはともかく、リー君の6位とジャネットの9位は肩すかし。
当然何かやらかしちゃったんだろう。

<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=536.topic>ファンボード</a>では、親切にもジェーニャの演技内容と写真リンク、
フリーの滑走順まで紹介してくれてる。
演技内容は、3Aがダブルになったけど、4−3はなんとか降りたか。
なんだかんだで本番ではやっちゃう男だ。
フリーはなかなかいい滑走順だけど、
今のジェーニャはひとり、滑走順なんて関係ない領域だろうな。
あえて言うなら、最大のライバルは自分自身・・・・の怪我か。
高橋大輔君はまたジェーニャの次かい(^^; >滑走順
おねえさん、この先キミのクジ運も心配だ。

明日の<a href=http://www.isufs.org/results/sc2003/seg003.htm>女子SP滑走順</a>。
のっけからコーエンが一番滑走。最初のグループに強いのが集まっちゃってる。

FSUによると、ヤグがスケカナのGALAで滑るらしい。
ニュースで今、「天才少女」浅田真央ちゃん特集。
彼女のかわいさに舞の海デレデレ(笑)
騒ぎすぎて潰さないでくれよ。>日本のメディア