とーりーびあー♪

へぇぇぇぇ、でおなじみの今日のトリビアの泉
<b>「黒ひげ危機一髪」のもともとのルールは、飛ばした方が勝ち。</b>

なるほど、「飛ばしてやるっ」よりも
「飛ばしたらおしまい」というスリルとストレスの方が
ゲーム性が上がるのかもね。
スリルという点では、フィギュアスケート競技のSPとフリーの違いに
通じるものがある。>減点法・加点法
ちなみにこれが<a href=http://store.yahoo.co.jp/daimaru2/g17.html>黒ひげ危機一髪</a>。
松崎しげるの声でパワーアップは、ちょっと・・・。

yahooから、GP戦開幕に関する記事が。
<a href=http://www.canada.com/sports/story.html?id=CAFD57C0-1B1E-4BA9-B091-92700F0B53F3>『Skate America meet in Reading, Pa., this week opens senior Grand Prix season』</a>
サンデューやロビンソンのコメントってところが、いかにもカナダ発の記事だ。
あと、本田君のプログラムはSP、LPともにモロゾフ振付なんだな。(ガッカリ)

今日(日本時間では明日明け方)は<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/10/20031021u21.htm#tope>チャンピオンズリーグの対パルチザン戦</a>。
ベッカムちゃんも名前はあがってるが、怪我をしてるという但し書き。
ロナウドくんは、名前があがってるところを見ると無事らしい。
今回もフジテレビでライブ放送があるぞ。
繰り返し言うが、ベッカム効果は偉大なり。
スペインでもすごいらしいね。スペイン人でもないのにラウルを差し置いて
「好きなスペイン人」の5位に選ばれちゃった、なんて話があるし。

<a href=http://www.sanspo.com/soccer/top/st200310/st2003102206.html>『ロナウド、古巣インテル復帰説が再燃!』</a>
おいおい、サンスポさんよ。
<b>「いつでも喜んでインテルに戻るよ」</b>なんて言ってねぇだろっ。
またこの調子で余計な尾ひれがついて流れるんだろうなぁ。
トホホキャラのロナウドくん、くじけずがんばれ〜。