ロシアのバイ●グラ

今、TVでロシアのセクシー3人組が紹介されてる。
その名も「バイアグラ」。
プロモーションビデオでムチを振ったり、縛られたりしてるんだが
本人たちによると、グループ名と薬の名前は関係ないんだってさ。
でも「元気が出てくるかもね」だって。
あの〜。どこがどう元気がでてくるんでしょうか。。。。
タトゥーといい、これといい、ロシアじゃヘンなのがウケてるらしい。
まぁ、日本も「●ーニング娘」だからな(^^; 

ファンボードから、<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=524.topic>ジェーニャの新プログラム</a>などの続報。
SPのフラメンコの場合は、そうそう外れたものは作ってこないと思われるので、
単に見るのを楽しみにしているのだが、
フリーのテーマがニジンスキー???
また哲学的な解釈が入り込んでそう。
テーマなど知らずに、そのまま見たかった気が・・・。

あと、ミーシンコーチの好きな映画。笑った。>ローマの休日

昨日の<a href=http://sports.nikkei.co.jp/soccer/topics/index.cfm?i=2003101106893t1>日本×ルーマニア戦</a>は1−1のドロー。
前半早々ルーマニアに得点されたときはどうなるかと思ったが
なかなかいい試合だった。
ただ、昼間の試合映像って、気分でないな。