南米予選、Jskysportsで放送!

心理テスト。
あなたは龍宮城へ招かれました。
中に入って最初に会ったのは次の誰?
  A.怖ーい門番
  B.化け物
  C.タイやヒラメの楽しいお魚さん
  D.乙姫さま

これで、初体験の時の気持ちがわかるんだそうだ。結果は
  A.怖ーい門番・・・罪悪感
  B.化け物・・・不安
  C.タイやヒラメの楽しいお魚さん・・・羞恥心
  D.乙姫さま・・・ストレートな欲望

ちなみに私が選んだのは、C。
ところで、なんの初体験なんだろ????
初体験といっても、いろいろあるよなぁ。
まぁ、何をやっても恥ばっかりかいてる私だから
なんの初体験であっても「羞恥心」という答えが
当てはまるような気はする(^^;

さっき、Jskysportsでフィギュアスケートの放送予定を調べてきたら
今日付けでうれしいニュースが。
<a href=http://www.jskysports.com/infomation/press.html>『2006 FIFAワールドカップTMドイツ大会 南米予選・Jスカイスポーツで放送決定!!』</a>
うれしいことに、現地時間10日に行われるブラジル×エクアドル戦が11日に放送されるぞ。
やった〜、これでブラジルチームでのロナウド君が拝めるっ♪

<b>・ブラジル×エクアドル 9月11日(木) AM9:40 Jスカイスポーツ2 LIVE</b>

さっそく、Jskysports2視聴契約を申し込んでこよっと。

今日as.comに載った<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/09/20030909e21.htm#tope>記事</a>。
記事の内容より何よりロナウドくん&ロナウジーニョの写真が目を引くが、
二人並ぶと、どうしてもロナウジーニョインパクトが強すぎて
ロナウド君が普通に見えすぎ。

今、8:45分。
月と火星が大接近する時間。
肉眼でも確認できるという話だが、残念ながら雲がかかっていて
月だけしか見えない。