夏季限定Pringlesにトライ。

今日はさわやかな秋空。
季節外商品としてPringlesの夏季限定「屋台のテリヤキ風味」
と「屋台のチリソース風味」が130円で投売りされていたので、
ちょっと味見してみた。
テリヤキ風味のほうは、日本の駄菓子にありがちな、いたって平凡な甘塩っぱい味。
早い話が、「別にPringlesでなくても」といった印象。
そしてチリソースの方は・・・なんだ、この味は(^^;
ベルギー産とあるが、このフレーバーを調合した人物は「チリソース」を
よほどマズイと思ってこういう味に表現したとしか思えん。
道理で値引きしても、テリヤキの5倍ぐらい売れ残ってるわけだ。

日本のyahooでは、こんなロナウド君関連ニュースがひっかかってきた。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030905-00000021-ykf-spo>『ロナウド夫人、「離婚しない」宣言』</a>
彼と寝たがる女性が500人(笑)
一流サッカー選手にしては結構少ないと思うのは私だけか。
って、そういう問題じゃないだろっ。
まぁ、ソースがソースだから(サンスポ)、笑いとばしましょう。

<a href=http://number.goo.ne.jp/wsoccer_03_04/news/detail.html?news_param2=20030905/JAPAN-124394.html>『ブラジル代表トレーナー、Rマドリードのアジア遠征を批判』</a>
<b>「アジアに遠征して、プレシーズンの大半を無駄にした」という。
特にロナウドの状態が心配だといい、時間さえ許せばもっとケアできるのに、と語った。
ロナウドは腰痛を訴えて3日の練習を休んだが、4日の練習には通常通り参加した。</b>
練習に復帰したのはよかったが、この先が心配だ。

そして、ロシアのロナウド君HPであがった写真。<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/09/20030904a30.htm#tope>1</a> <a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/09/20030904a31.htm#tope>2</a>
ロニーも童顔だが、ミレーネちゃんはさらに童顔〜。

そうそう。昨日かわいがってた男の子の結婚話にビックリさせられたら
こんどはジェーニャの結婚話。
15の年から自分の食いぶち稼ぐ以上のことをしてきたジェーニャに
「早すぎる」という気はないが・・・20歳にしてこの安定志向。
なんかジェーニャは、つまんない男になっちゃったな。
アスリートとしても、一人の男としても。
そのへんの姿勢が、今シーズンの演技にでてしまわないといいが。