悲しいかな。今日も天気予報は大当たり。

「連休中は天候に恵まれず」
いつも外れまくる天気予報が、悲しいかな今回だけは大当たり。
すっきり遊べずに、時化た夏休みになっちまったな。
時化た、で思い出したが、○○くんに○万貸してくれ、と泣きつかれた。
理由を聞いて唖然。なっさけねぇなぁぁ。
その程度の金、ちょっと余計に働けば何とかできるだろうに。
どうせ借金するなら、もっとデカイ借金できる男になれよ。

試合のため、バレンシア入りしたRマドリー。
オフィシャルから<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/noticias/detallenoticia.jsp?idnoticia=38909&sec=1&subsec=0&esp=1>セッションの記事</a>。
6−5のうち3点入れたのはいいが、またこの写真だね。(4枚目)
あと、3枚目の写真のラウルが一人、ヘンなつま先立ちしてて不自然。
直後にコケてたしりて。

<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?s=&threadid=6433>FSUniverse</a>で、サーシャ・コーエンが、どこぞやのペアの片割れと
デートしてるとかいう、興味の湧くような湧かないような噂話。
書くにこと欠いて、こんな噂話までリンクするようになったか、私(^^;

スケーターとしては、一種の青さが魅力の彼女だが、
男から見ると、彼女は女としてどうなのかねぇ。
うちのアニキに言わせると
「かわいいけど、抱きたいとは思わない」
同じ年頃だった観月ありさにも同じことを言ってたっけ。