梅雨明け宣言、今日も出ず。

目覚めると、久しぶりのお天気。
いよいよ梅雨明けかと思わせる朝であったが、時おり雲がのぞき、
終日すっきりとした夏空というわけにはいかなかった。
今日は7月最後の日。
関東地方は梅雨が明けぬまま8月を迎える。

Numberから、<a href=http://number.goo.ne.jp/wsoccer_02_03/column_real/2003.07.31.html>「シンボルが誰であるかを忘れてはならない」</a>という記事。
この人のラウルを崇める記事を読むのはこれで2度目だ。さすがスペイン在住ライター。
しかし、こんな話でしめるのは気に食わん。

<b>ただ、周囲のプレッシャーから解かれたロナウドがベストのコンディションでいて
くれなくては、ベッカムフィーゴがサイドからいいボールを供給しても、意味がない。
ロナウドが2年目のジンクスを感じさせなければ、レアルの不安材料などそれほど
深刻ではなくなるだろう。</b>

もし来シーズン、チームの成績が芳しくなかったら、
新入りのベッカムではなく、またロニーのせいにする気かよ(怒)
このライター、ロナウド君嫌いだな、と私も被害妄想に陥りそうになったが
<a href=http://number.goo.ne.jp/wsoccer_02_03/column_real/photo_gallery/2003.07.31.html>この写真</a>(このライターが撮影)を見た限りでは、そうではなさそう。
嫌いな選手を被写体に、こんな写真は撮れないもんな。
笑顔が、すっごくかわい〜〜い♪ はぐはぐ。←(^^;

ま、いずれにせよ、人には訪れない幸運も、人が陥らない不運も
呼び寄せる人だからな。ロナウド君は。
どうなるか読めないという意味では私も心配ではある。

<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/noticias/detallenoticia.jsp?idnoticia=38794&sec=1&subsec=0&esp=1>チームオフィシャル</a>にロナウド君の記事があった。
常にファンやメディアから指摘される「体重増加」の話になると
If they do not have anything to write, my weight will be a good subject.
と、軽くいなしていたのが印象的。ロナウドくん、あいかわらず明るいね。
オフ中に、また太っちゃうかなぁ、と思っていたら
あがってくる写真の数々を見るかぎりでは、そうでもないみたい。
ってことで、↓に今日流れていた写真。