今日も世界水泳!

今日も気になるのはやはりこの話題。
<a href=http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20030725/20030725-00001046-mai-spo.html>『メダルラッシュに沸く日本選手団 1日に3個も』</a>
女子もメダル。うれしいね。

そして偉業を成し遂げた北島君は、写真入り。
<a href=http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20030725/20030725-00000012-nks-spo.html>『北島、世界新連発で日本人初2冠!』</a>
彼の場合、期待されながらやっちゃうってのが素晴らしい。
北島君の誕生日って9月22日なんだな。ロナウド君と同じじゃ〜ん。
だから大舞台に強いとか。それはこじつけってもんだ。

世界新連発といえば、例の18歳フェルプスも連発。
ソープが、これから才能をどう使って新しい領域を切り開いていくのかも気になるが、
この人が今の勢い以上のアスリートであるのかどうかも
結構気になる。

余談だが・・・。
フィギュアスケート男子にも、プル&ヤグを脅かすような
脅威の天才少年でも出てこないものか。
そういうのを楽しみたいなら、これからの女子シングルを見るべきかも。>自分

さっきアニキから、<b>「美川憲一は○○○だ」</b>と聞いて驚いた。
あ、もちろん○○○=オカマじゃないよ。