きょうもなんか見つけてきては、ぼやくという。

オフ中でyahooでもほとんど記事が上がってこないというのに、
ロシアのロナウド君HPでは、毎日新しい情報がある。
どっからみつけてくるんだろ。。。。とにかくありがたい。
<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/07/20030704r28.htm#tope>これ</a>はいつの写真か解らんが、ロナウド君が大五郎だということははっきり解る。
そしてなぜかロナウジーニョまで写ってるぞ。彼の髪型も大五郎カットを見た後では
至極マトモに見えるから不思議。
そうだよな。ロナウジーニョ。男は顔じゃないよな。髪型だよな(笑)

<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/07/20030704r26.htm#tope>ここ</a>には奥さんのミレーネちゃんと息子のロナウジくんがやたら写ってる。
ロナウジ君って、ほとんど笑った顔見たことないような気が・・・。
ここでも、不機嫌そう。笑顔は両親に似なかったのね。
・・・と、言ったそばから<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/07/20030705r22.htm#tope>ロナウジ君の笑顔な写真</a>があがってるぅ。苦笑。

昨日、たまたまスポーツニュース番組を見ていたら、フィーゴ主催の例の
ユニセフ親善試合の映像が流れた。
ロナウド君が、試合の中でまた面白いことをしていた。
ああいうのを「遊びを入れる」とでもいうのだろうか。
そういえばリーガの決勝試合、対ビルバオ戦での「股抜き」も面白かった。

SportsNavi.comの世界水泳特集で、ジェーニャと同い年のソープの話題があった。
<a href=http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/swim/20030703-00000018-kyodo_sp-spo.html>『天才スイマー、ソープ』</a>
彼はコーチを変えたんだよな。
環境変えて、新たな挑戦、か。
正直うらやましい。
ジェーニャも何か思い切ったことをして「新たな挑戦」をしてくれないものか。
ジェーニャほどの才能が、もっといろんな刺激を受けて、いろんな挑戦をしていったら
どれほどの世界が表現できるのだろう。
・・・まぁ、夢だよな(諦)