速度向上ソフトで速度低下。

導入当初2.3M出てた我が家のブロードバンドの速度が、今や1.7M少々しか出ない。
これは何とかしなくては、と電器量販店のパソソフトコーナーで
「●速 ADSL」なるものを購入。
しかし、インストールしたら、1.7M出ていた速度が1.3M、と
せっかくの12Mが1.2Mに迫ろうという速度までダウン。
なんだこりゃ。これじゃ「●遅 ADSL」じゃないか。
何とかしようといろいろいじった挙句、結局なんともならず、
アンインストールしちゃいました。
あぁ、時間と金のムダ。
「速度でなけりゃキャッシュバック」とかいてあるが、失望感と面倒臭さで
なにもやる気がしない(泣)

最近FMで、有名曲、有名アーティストのカバーソングがよく流れる。
昨日流れていたジャネット・ケイによるMジャクソンのカバー
「You're not alone」は、秀逸。
オリジナルよりもいいぐらいだ。
あと、アニタ・ベイカーの「sweet Love」もなかなかよかった。

アニタ・ベイカーか。懐かしいなぁ。
あの頃私は、女性黒人シンガーが好きだったのよ。
アニタ・ベイカーの「Rapture」やロバータ・フラックの「Set the night to music」
ナタリー・コールの「Good to be back」、といったアルバムは
今でも全曲ソラで歌えるぐらいよく聴いたっけ。
ボディガードまでのホイットニーと、マライアのファーストアルバムなんかも
かなり好きだった。

ジェーニャのボードで<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=479.topic>What do you like most about Evgeny?</a>というポールがあった。
項目が目と髪と笑顔、とあるが、鼻はないのか?
個人的にはジェーニャのさらさら金髪が好きだから髪に一票入れたいが
髪型も含めて髪だといわれると、答えに詰まる。

Goooooogleで、こんな邪悪な<a href=http://www.ze-do-neca.hpg.ig.com.br/penta04.jpg>ブラジルチームのイラスト</a>発見。
塀の中の懲りない面々

プリンスアイスワールド@東伏見(8/21〜24)にジェーニャがエントリーされてる
という情報が流れている。ふぅ〜ん。。。。。。。←他人事