ファンデーションを変えた

今日はファンデーションを変えた。
ずっと資生堂プラウディアを使っていたが
たまには気分を変えて、コーセーのナノホワイト(リキッド)に。
美白モノなので、塗りすぎると白塗りになってしまうが
伸びのよさにはビックリ。さすが「ナノ」レベルを意識した商品だけはある。
はっきり言って、若い人にはオススメできないが、
私のように、そこそこ年食っててソバカスがあって、
化粧に時間と手間をかけたくない人にはいいかも。
ちなみに、私が化粧にかける時間。約3分。

日本のファンボードには、ジェーニャが優秀な成績で大学を卒業した
というニュースが。

ワールドカップ以来、ずっと更新していなかったイギリスのロナウド君HP
「All I want is Ronald」がリニューアルオープンしているのをたまたま見っけた。
ロナウド君、98年に<a href=http://www.thekingronaldinho.t2u.com/>アスリートとして脱いでた</a>んだな。(扉絵クリックしてFlashBack欄の写真)
そういえば、一時期これ、アスリートの鍛え抜かれた体を写した写真集として
日本でも話題になったっけ。

ロナウド君は服着てると小デブに見えるが、脱ぐとかなり筋肉質だってのは
ワールドカップのユニ交換で気がついていたが
こうしてあらためて見ると、スゴイ腹筋だな。

このニュースにはビックリした。
<a href=http://sports.nikkei.co.jp/soccer/news/flash_r.cfm?news_id=1358601>『カメルーンのフォエが死亡、試合中に倒れる』</a>
カメルーンといえば、W杯でなかなか日本に来なくて話題になったっけ。
今度のコンフェデ杯では、あまりにもあっけなく逝っちゃって、また話題に。