ヤグ、手術の話は、わたしの早とちり。

クチコミ情報で知った「椿油
クチコミどおりに、『シャンプー後タオルドライしてから毛先に2〜3滴塗りのばす』
ということを試してみたら、傷んだ髪が驚くほどさらさらに。
椿油なんて、臭いしおばあちゃんの使うものだとバカにしていたが
そうバカにしたもんじゃないね。
ただ、使用量を間違うとホームレスみたいな髪になってしまうから要注意。

ジェーニャのライバル、ヤグの手術は成功した、というニュース
とここで書いたが、わたしの早とちりだったみたい。
元ソース記事をよく読むと、ヤグが手術を受ける、という話だけだった(^^;
そしてヤグ談も、これから受ける手術に対してとても楽観的に考えてる
という談話でした〜〜〜。
信じちゃった人、すみませ〜ん(恥)
とにかく、ヤグの無事成功し、順調に回復する事を祈ってます。

今日はRマドリー×セルタ戦。
ロナウド君はもちろんスタメン入りしているが、コンディションは大丈夫だろうか。
スカパーではライブで放送し、明日の7:30に再放送。
BS1では、またしても水曜日までおあずけ。
これは、結果を待って、ロナウド君が得点していたらスカパーの再放送を
録画するしかないかな。
マスコミでは、ロナウド君移籍時の公約「マドリーで25ゴール」を
トータルでなのか、リーグ戦のみでなのか、という質問をしている。
とことん意地悪いな。リーグ戦あと残り3試合で6ゴールもできるわけないじゃん。

昨日のロナウド君のas.comでの写真が、<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/05/20030530r30.htm#tope>ロシアのサイト</a>でも
掲載されてた。
うはは〜。原本よりも拡大してのせられてるぞ。
しかし、見れば見るほどスゴイ顔だな。
ロナウドくん、そんな表情しなくても、キミの顔は充分面白い。←暴言

季節外れの台風4号。四国に上陸後、温帯低気圧に。
しかし住民避難や床上浸水、交通機関の乱れなどの被害があったようだ。