来季GPアサインで脳内激震!

いやぁ、昨日はスゴイ地震だったな。
震源は東北(震度6弱)だが、わが地方でも震度4の揺れ。
そして今朝は来季のGP戦<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?s=&threadid=5521>アサイン</a>を知って、こちらも脳内で震度5ぐらいの激震を
感知してしまった。
カナダ、フランス、ロシアとは・・・。
ジェーニャ、日本はどうした、日本は!

いや、戦略としては妥当だと思うのよ。
地元ロシア、ヨーロッパで一つ、そして極東か北米で一つ、となると
極東よりもジェーニャの弱い北米ゾーンを選ぶというのは。
しかし、日本のファンとしてはさんざん待たされた挙句、捨てられてたみたいで
淋しいものがあるよな。
でも、まぁ、情より戦略の方が大事。
ここはジェーニャのために泣く泣く納得するしかあるまい。
カナダの客よ、「あんたがくるからヤグが来れないじゃないのよっ!」
などという八つ当たりな反応は、しないでやってくれ〜。

ざっと各大会のエントリーに目を通すと、NHK杯よりも中国の方が
メンバーが豪華というのが、さらに淋しい。

ヤグは中国とフランス。もし順調に回復してくれれば
ジェーニャ×ヤグの対戦がここで見られるかもしれない、ってことで
こと男子シングルに関しては、個人的にフランス大会が一番楽しみだ。
もちろん、二人が本当に出ればの話だが。(前科あり)

もう一つ、淋しいニュース。<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/nm/20030526/sp_nm/skating_russians_dc_1>ベレズナヤ&シハルリーゼがアマ引退</a>。
We have won every major trophy as amateurs,
so it became really difficult to motivate yourself, Berezhnaya said.
う〜ん。よくある引退理由だが、彼らにはもう少しスッキリした形で
やめて欲しかったかなぁ。

最後に<a href=http://www.as.com/index.html>as.comのTOPページ</a>に載っていた写真。
ジダンに頭をなでられ、おでこに猿人イエロからチューされるロナウド君。
かわいがられているのねん。というかおもちゃにされてるのか?
とにかく、ロニーの子供みたいな笑顔がかわいいっ♪ はぐはぐ。←病気