03-04のGP第3戦はどこへ?

FSUniverseで話題になっていたんだが、来シーズンからのGP第3戦がBofrostから
中国へ移ったはず。なのに<a href=http://www.usfsa.org/sponsors_tv/tv_sched.htm?siteid=983>ここ</a>ではBofrostのままになっている。
どういうことだ?
ボードではSARSの影響だ、なんて憶測までとんでるが・・・。
単なるUSFSAのミスだろうか。

ファンボードで紹介していた
Power Passion Perfectionな<a href=http://www.skatinginc.com/images/EPlushenkoPoster-Lg.jpg>エフゲニー・プルシェンコのポスター</a>。
脚の長さが分かりにくい座り方で、いいんじゃないでしょうか。
しか〜し。よく見ると、裸にGジャンだぁ!!!!
ジェーニャ、さりげないセクシーさを演出するのはまだ時期尚早な気がするぞ。
ヘソの周りでタプつく皮膚がトホホ・・・。
でも、ジェニファー・ロビンソンの<a href=http://www.skatinginc.com/Home/Register/JR%20Poster-Lg.jpg>これ</a>よりはマシかも。

今日は、ふと気を抜くと、昨日のファンボードの<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=453.topic>写真の彼女</a>が
何度も何度も私の脳裏をかすめた。惚れたか、私。ってあぶないよ。