解説は杉田のおっちゃんか。

昨日はjskysports3でワールドの男子シングルの放送があったようだが
解説は杉田のおぢさんだったんだな。私の予想は見事に外れ〜。
またやぐでんやぐでんうるさくなかったのか? 杉田のおぢさん。

そして<a href=http://www.skatingforums.com/showthread.php?s=&threadid=8026>COI@Clevelandのレポ</a>がskatingforumsであがっていので、
いつものごとくジェーニャの部分だけ抜粋。
<b>Plushenko ; St Petersburg 3000 free skate from worlds. This time I saw it from the judges side rather than the other side at worlds. I actually really loved this program for the first time between the “right side” view and the spotlights, it was great.</b>
このレポの人はジェーニャの「サンクト〜」がお気に入りのようで
褒めてくれているのがうれしい。
ワールドの時とは別の角度か。
いい席で見てるんだなぁ。このレポの人。うらやましい。

ところでジェーニャ君。テクノ・ミュージックのプログラムはどーした?
「シルク〜」同様、幻のプログラムになっちゃったりして。
あ、シルクは幻といっても映像は一つ二つ残ってるか。