パサディナとエレベーターには要注意

ファンボードで紹介してくれた写真からこれ↓
http://community.webshots.com/photo/31111764/31111966hEoFDMuGtU
これを見て「うっ!」と思った人は私だけじゃあるまい(笑)
ビールマンスパイラルって、明らかにこの角度から撮ってはいけない、という角度が
あるよね。
01代々木のグランプリファイナルでパサディナ滑った時も、このキケンな角度から思いっきり映されて
目のやり場に困った記憶がある。
パサディナ、要注意。

ジェーニャの「エレベーター挟まれ事件」はつとに有名だが、情報によればロナウド君も
閉まりそうなエレベーターに駆け込むところをファンに目撃されている。
ジェーニャ同様、常習犯かどうかは不明。

ということで、どうでもいい視点から、どうでもいい情報でした。