ファンによるモーレツCOIレポ

さっき見つけたジェーニャファンによるモーレツCOIレポ。

http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=51.topic
す、すごい。
このレポの人、「Zhenya、we love you」の絶叫マシーンと化している。
でも、その甲斐あってその絶叫がジェーニャ本人に届き、プレゼントを手渡せたばかりか
抱きついてこめかみにチューまでしちゃうんだからこのオカーサン。恐れ入った。
隣にいた娘さんも、オカーサンのパワーと執念にさぞや・・・感心したか辟易したかどっちかだろうな。

My advice to anyone still going to a show: Yell often and loudly and you will get his attention. Don't worry what anyone will think; you'll probably never see those people again and it can be well worth it!!!!
と彼女は今後ショーへ行くファンにアドバイスをくれたが、
これは小心者には絶対マネできねぇ。

そして寛大だったのが彼女の前に座っていた二人の男性。
相当さわがしくて内心かなり迷惑だったろうに、迷惑顔するどころか
I'm glad you all enjoyed the show
と声をかけるという大人の対応をしてくれたそうだ。
まぁ、寛大でもあったんだろうが、このオカーサンのはしゃぎっぷりが何とも
かわいかったんだろうな。