昨日のワールドジュニアビデオ鑑賞

昨日のワールドジュニア・男子シングルのビデオ鑑賞は、SP終わったあたりで記憶が薄れた。
つまり寝ちまったってわけだ。
結構楽しみにしてたのに何でだろ? 不覚。

が、その中で一番印象に残ったのは、ティムチェンコの鼻(笑)
名前からして彼もジェーニャ同様、ウクライナ系だろう。
ウクライナ名物はヘンなロン毛だけじゃなかったのね。
いや、鼻だけでなく演技もどっかヘンで、ヘンなもん好きの私としては見逃せない選手だ。

もう一人気に入ったのがカナダの・・・寝ぼけてて名前忘れたが、金髪短髪の選手。
しなやかな演技と中途半端なビールマンスピンが印象的だった。
個人的には日本で人気のカナダ選手・バトル君よりこっちの方が好みだ。

高橋だいすけ君は・・・さすがにSPでも一位をとっただけに上手だったが、
私の印象には残らなかったな。
期待してただけにちょっと肩すかし。
この子の個性とはどんなもんなんだろう。フリーを見ないとなんとも言えないので
評価はまだ保留にしておこう。

さて、ジェーニャはまた8日にアトランタでショーをこなしたようだ。
レポによれば、4−3−2のコンボをきれいに決めたらしいが、
エンディングの2度目のジャンプでまたしてもコケたとか。

ジェーニャ、いくら客に受けるからってコケることを日課にしないように。
・・・というか、本当に大丈夫なのか?
たしかにこのコンディションでは、女装してる場合じゃないかも。

女装か。腰振りの次は露出、露出の次は女装。
発想自体はお決まりパターンだから、別に私は驚かないよ。
まぁ、どうせやるならもっと調子を上げて
ブリトニーに名誉毀損で訴えられるぐらいとんでもないものをやってくれ。